2020-MG208


マンガ科 2年 8番 I.S.
マンガクリエイターコース
浦添工業高校出身

作品紹介

作品写真1

タイトル1:「デッサン課題」 2020年

クリップスタジオ(イラスト系ソフト)での魚のデッサン。
色の雰囲気を上手く捉えられたと思います。


作品写真2

タイトル2:「キャラクターデザイン課題 クリーチャーデザイン」 2020年
線画(色を塗る前の線だけの絵)が想像力豊かに描けたおかげで色も巧く塗れた、お気に入りの作品。モチーフはセミ。


作品写真3

タイトル3:「キャラクターデザイン課題 和風キャラデザイン」 2020年
線画を書かずに、最初から色を塗り重ねて作ったデザイン。


作品写真4

タイトル4:「ロゴタイプデザイン」 2020年
イラストレーターというソフトで作ったデザイン。デザインする文字は自由だったので、響きの好きなものをチョイス。


作品写真5

タイトル5:「キャラクターデザイン課題 ソーシャルゲーム風キャラデザイン」 2020年
ソーシャルゲームに寄せたキャラデザインを考えていたもの。後に豪華な装飾を追加する予定だったので、シンプルなデザインを意識。


作品写真6

タイトル6:「1年次修了制作 作品表紙」 2019年
1年次の締めくくりとして制作した作品の表紙。まだまだ未熟だが、お気に入りの一作。


作品写真7

タイトル7:「1年次修了制作」 2019年
作品内からのピックアップ。話がよい流れで落ち着いたシーン。


作品写真8

タイトル8:「2年次前期修了制作 表紙」 2020年
2年次前期の締めくくりとして制作した作品の表紙。1年次と比べると、スムーズに制作できた。


作品写真9

タイトル9:「2年次前期修了制作」 2020年
登場人物の心境を、別の登場人物が考察しているシーン。漫画のコマの使い方や表現が、少しうまくできたと思うページ。


作品写真10

タイトル10:「2年次後期修了制作」2021年
2年次後期に制作した漫画のワンシーン。


///DS

0

youtube_icon

insta_icon

twiitter_icon

「本ウエブサイトについて」/本ウェブサイトに掲載されている作品の一部は、一部実在の企業を広告主として想定し、実践に近い状態での企画、制作展開を致しております。広告主の現状のプロモーションと混同されることの無いようご注意ください。また、本サイトでは学生の学修成果と記録という位置づけの公開であり、本校学生募集の営利目的とは関係ありません。広告主には企画の内容や広告展開をご理解、ご了承していただいての作品制作ですので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

PAGE TOP