2020-DD201


デジタルデザイン科 2年 1番 H.A.
映像デザインコース
美来工科高校出身

沖縄デジタル映像祭2020 超短編部門ノミネート

作品写真1

タイトル:避けよう密 個人作品

作品詳細:新型コロナウィルス対策「三密」の呼びかけをテーマに作成。呼びかけの動画なので危機感を持たせるために、緊張感のあるBGMを使用し、正確な情報を得てもらうために厚生労働省のサイトのリンクをのせた。
使用ソフト:AfterEffect
BGM:甘茶の音楽工房
効果音:On-jin、効果音ラボ、VSQ


作品写真2

タイトル:TRPGってなに?(2020年制作)
作品詳細:卒業制作。「TRPGに興味があるが難しそう」という意見を聞いたことがあるので、わかりやすく紹介された動画が作りたいと思い制作。TRPGで遊んでみたい人への助けになることを目的としている。
使用ソフト:Adobe premier、Adobe After Effect、FIRE alpaca

youtu.be/iqKeA5ilYME


作品写真3

タイトル:一分でわかる三幕構成(2019年制作)
作品詳細:リモート授業にて制作。写真を見ながらPhotoshopにて制作。授業の課題で、動画の長さを一分ジャストにするという条件の元制作した。
1分という動画の短さと、内容の説明しなければならないことの量を考え、ナレーションと字幕をつけた。
使用ソフト:Adobe Premier、FIRE alpaca

youtu.be/8zdExyIGVwQ



///NS

2+

youtube_icon

insta_icon

twiitter_icon

「本ウエブサイトについて」/本ウェブサイトに掲載されている作品の一部は、一部実在の企業を広告主として想定し、実践に近い状態での企画、制作展開を致しております。広告主の現状のプロモーションと混同されることの無いようご注意ください。また、本サイトでは学生の学修成果と記録という位置づけの公開であり、本校学生募集の営利目的とは関係ありません。広告主には企画の内容や広告展開をご理解、ご了承していただいての作品制作ですので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

PAGE TOP