2020-DD212


デジタルデザイン科 2年 12番 T.H.
映像デザインコース
北谷高校出身

作品紹介

作品写真1

タイトル [STAY HOME]

詳細:下記のURLから作品をプレイできます。

youtu.be/hlO-4ktIjNA


《 作品詳細 》
映像コースの課題で制作した動画。
当時、コロナの影響で自粛期間が続く中、一人一人が離れていても繋がっているという思いを込めて制作しました。


作品写真2

作品詳細:
作品タイトル [卒業制作]コロナで変わってしまった世界
制作年度:2020.8
作品詳細:卒業制作「コロナウイルスの影響で変わってしまった世界」をテーマに沖縄の各地の観光名所を周り、人が全くいなくなってしまった寂しさと、コロナが及ぼす現状、コロナに慣れないでほしいという思いを込め制作しました。

youtu.be/jzl2o2D_c3Q


///DS

0

youtube_icon

insta_icon

twiitter_icon

「本ウエブサイトについて」/本ウェブサイトに掲載されている作品の一部は、一部実在の企業を広告主として想定し、実践に近い状態での企画、制作展開を致しております。広告主の現状のプロモーションと混同されることの無いようご注意ください。また、本サイトでは学生の学修成果と記録という位置づけの公開であり、本校学生募集の営利目的とは関係ありません。広告主には企画の内容や広告展開をご理解、ご了承していただいての作品制作ですので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

PAGE TOP