2020-MG103


マンガ科 1年 3番 M.I.
宜野湾高校出身

作品紹介

作品写真1

01:『Dialect Master』 

制作年度:2020年
作品詳細:修了制作のB1ポスター
しまくとぅばを取り入れたアプリだということが一目でわかるようなデザインを目指しました。



作品写真2

02:『和風ファンタジー(女)』
制作年度:2020年
作品詳細:和風とファンタジーを掛け合わせたキャラクターデザイン
・炎属性に設定したので髪色を炎を連想させる配色にしました。
・工夫した所は「戦闘好き」が伝わるように帯の端をボロく描いた所です。


作品写真3

03:『和風ファンタジー(男)』
制作年度:2020年
作品詳細:和風とファンタジーを掛け合わせたキャラクターデザイン
 ・風属性に設定したので全体的に緑を使いました。
 ・風神をモチーフにしたので、下駄や裸足ではなくブーツにしたり、爪を短くしたりして、一般的な鬼よりも上品に見えるように描きました。


作品写真4

04:『名刺イラスト』
制作年度:2020年
作品詳細:名刺用のオリジナルイラスト 
 ・初めてペンタブレットを使用して描いたイラストで、デジタルで描く楽しさを知ることが出来ました。


///NS

0

youtube_icon

insta_icon

twiitter_icon

「本ウエブサイトについて」/本ウェブサイトに掲載されている作品の一部は、一部実在の企業を広告主として想定し、実践に近い状態での企画、制作展開を致しております。広告主の現状のプロモーションと混同されることの無いようご注意ください。また、本サイトでは学生の学修成果と記録という位置づけの公開であり、本校学生募集の営利目的とは関係ありません。広告主には企画の内容や広告展開をご理解、ご了承していただいての作品制作ですので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

PAGE TOP