2020-MG205


マンガ科 2年 5番 C.K.
キャラクターデザインコース
那覇工業高校出身

作品紹介

作品写真1

作品タイトル1:鬼娘

制作年度:2020年 10月
作品詳細:和風ファンタジーを予想した女性キャラクターです。こだわりの部分は、後ろにあるひらひらと靴を現代風にアレンジした部分です。後は、普段の絵柄とは違うゲームに出てくる絵柄を意識して描きました。


作品写真2

作品タイトル2:狐の婿入り 制作年度:2020年 10月 
作品詳細:こちらも和風ファンタジーを予想した男性キャラクターです。こちらも、現代風にアレンジしました。
こだわりの部分は、手についているひらひらの透明部分と、襟元についている装飾部分です。


作品写真3

作品タイトル3:紅蓮の麗人令嬢
制作年度:2020年 9月
作品詳細:ソーシャルゲームキャラを予想し、エフェクト付きで描いたキャラクターです。絵柄を変え可愛さをアピールし、胸のしわと足の部分にこだわりました。


作品写真4

作品タイトル4:ヴァル・メル
作品年度:2020年6月 
作品詳細:こちらは、島袋夢香さんと共同で制作したゲーム作品のポスターです。ジャンルがホラーゲームなのでいつもの塗りとは違う全体的に赤く暗めな雰囲気で塗りました。


作品写真5

作品タイトル5:企業雑誌イラスト2
作品年度:2020年7月
作品詳細:こちらも上記と同じ内容で作成しました。こだわりは、目の描き方と服のしわ具合です!


作品写真6

作品タイトル6:企業雑誌イラスト3
作品年度:2020年8月
作品詳細:こちらも上記と同じ内容です。こだわりは、ポージングと背中の見える服のデザインです!


作品写真7

作品タイトル7:宜野湾市特定健診イラストキャラクター
作品年度:2020年3月
作品詳細:ターゲットが40代~50代男女だったので、年齢に合わせ見やすいように誰にでもなじみのあるキャラクターにしました。モチーフは、ガジュマルの木(花言葉:健康)とキジムナー(沖縄の妖怪で無邪気で元気を意味する)です。


作品写真8

8:作品タイトル:Tシャツデザイングッズ一案
作品年度:2020年8月
作品詳細:マンガ‼みたいな雰囲気だけでなく、ゆる~い雰囲気に変え少しギャグを混じったふわふわ系なデザインにしました。


作品写真9

作品タイトル9:Tシャツデザイングッズ二案
作品年度:2020年8月
作品詳細:沖縄をモチーフとしたマスコットキャラクターを考え、観光客向けで作ったデザインです。


作品写真10

作品タイトル10:スマホカバーデザイン
作品年度:2020年8月
作品詳細:ポップで可愛い感じにしたデザインです。色合いを明るく見やすくすることで全体的に印象が
残りやすいと思い作りました。


///NS

0

youtube_icon

insta_icon

twiitter_icon

「本ウエブサイトについて」/本ウェブサイトに掲載されている作品の一部は、一部実在の企業を広告主として想定し、実践に近い状態での企画、制作展開を致しております。広告主の現状のプロモーションと混同されることの無いようご注意ください。また、本サイトでは学生の学修成果と記録という位置づけの公開であり、本校学生募集の営利目的とは関係ありません。広告主には企画の内容や広告展開をご理解、ご了承していただいての作品制作ですので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

PAGE TOP