2020-MG211


マンガ科 2年 11番 M.S.
キャラクターデザインコース
真和志高校出身

作品紹介

作品写真1

タイトル1:「ちゅらガル」 2019年合同制作

M.S.・R.U.「沖縄」をテーマにした修了制作課題のリズムゲームイメージポスターイラストです。彼女たちとの距離が近いのは、手を伸ばせば届くという身近さを表しています。上部分は彼女たちの可能性は計り知れない、どこまでも広がる青空で表現しています。


作品写真2

作品詳細:自衛官募集ポスター」2020年制作
自衛官募集ポスターのデザインです。キャッチフレーズが「美ら島の未来を護る君の手で!!」だったので「明るいイメージ」と「沖縄らしさ」、「デフォルメ」を重視して描きました。


作品写真3

作品詳細:「トランプ名刺」2019年制作
名刺用に描いたイラストです。トランプのクイーンをイメージして描きました。


作品写真4

作品詳細:ゆずりあいの「あいちゃん」2020年制作
「うらそえ police ゆずる」の制作キャラクターです。シーサーを用いた理由は沖縄の要素の一つで「悪霊を追い払う」「魔除け」という意味でも人を守る警察にピッタリだと思いました。


作品写真5

作品詳細:「キャラクターデザイン」2020年制作
コース授業でデザインしたオリジナルキャラクターです。「冷静」「ファンタジー」「オッドアイ」「手袋」「武器」五つの要素を使ってデザインしました。


作品写真6

作品詳細:「火属性キャラクター」2020年制作
コース授業でデザインしたオリジナルキャラクターです。武器は和傘(槍)で炎使いのキャラクターです。


作品写真7

作品詳細:「エフェクト付きキャラクター」2020年制作
水芸見習いの水使いのキャラクターをデザインしました。モチーフは金魚でヒラヒラの袖は金魚の尾びれ、スカートは金魚鉢をイメージして描きました。


作品写真8

作品詳細:「和風ファンタジーキャラクター」2020年制作
テーマは「兎×桃×ファンタジー」です。細かいパーツでごちゃごちゃしないように纏まり感を意識してキャラクターをデザインしました


作品写真9

作品詳細:「一番星」2020年制作
オープンキャンパスのハガキ用に描いたイラストです。星のイラストはIDAの学科をイメージして描きました。


作品写真10

作品詳細:「SIGNAL (シグナル)」2020年制作
合同制作・砂川愛恵上原里桜 卒業制作課題のソーシャルゲームイメージのポスターイラストです。


///NS

0

youtube_icon

insta_icon

twiitter_icon

「本ウエブサイトについて」/本ウェブサイトに掲載されている作品の一部は、一部実在の企業を広告主として想定し、実践に近い状態での企画、制作展開を致しております。広告主の現状のプロモーションと混同されることの無いようご注意ください。また、本サイトでは学生の学修成果と記録という位置づけの公開であり、本校学生募集の営利目的とは関係ありません。広告主には企画の内容や広告展開をご理解、ご了承していただいての作品制作ですので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

PAGE TOP