2020-MG212


マンガ科 2年 12番 H.T.
キャラクターデザインコース
首里高校出身

作品紹介

作品写真1

タイトル:「メインツール」2021年制作

二年次プレゼンテーションメインツールとして制作しました。明るい未来がイメージできる画面作りを意識した。



作品写真2

作品詳細2:「スチル・スカウトカード」2021年制作
2021年制作 二年次プレゼンテーション素材として制作。高レアリティらしい豪華さを表現出来るようにライティングを工夫した。


作品写真3

作品詳細3:「MVイラスト」2020年
企業依頼より。全体的に柔らかい雰囲気が伝わるように意識した。


作品写真4

作品詳細4:「TCGイラスト」2018年
企業依頼より。TCGらしい煌びやかなファンタジーの世界観をイメージして制作。


作品写真5

作品詳細5:「アプリタイトル画面」2020年
インターンシップでのアプリ制作体験にて制作。ストーリーの内容が伝わるように意識した。


作品写真6

作品詳細6:「立ち絵イラスト」2020年
個人依頼より。立ち絵としての見栄えから右案のマントの追加を提案した。


作品写真7

作品詳細7:「立ち絵イラスト」2020年
個人依頼より。キャラクターの設定に合わせた無機質な表情を作りを意識。


作品写真8

作品詳細8:「立ち絵イラスト」2020年
個人依頼より。キャラクターのリデザインを担当。


作品写真9

作品詳細9:「MVイラスト」2020年
個人依頼より。雨の表現で一瞬を切り取ったイメージが出るように制作。


作品写真10

作品詳細10:「和風ホラー」2020年
個人依頼より。退廃的な印象が出るように制作。


///NS

0

youtube_icon

insta_icon

twiitter_icon

「本ウエブサイトについて」/本ウェブサイトに掲載されている作品の一部は、一部実在の企業を広告主として想定し、実践に近い状態での企画、制作展開を致しております。広告主の現状のプロモーションと混同されることの無いようご注意ください。また、本サイトでは学生の学修成果と記録という位置づけの公開であり、本校学生募集の営利目的とは関係ありません。広告主には企画の内容や広告展開をご理解、ご了承していただいての作品制作ですので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

PAGE TOP