2020-MG214


マンガ科 2年 14番 T.S.
キャラクターデザインコース
嘉手納高校出身

作品紹介

作品写真1

作品タイトル:卒業制作メインツール

制作年度:2020年12月 
作品詳細:企画したゲームに登場するキャラクターが戦闘態勢に入るような迫力があるイラストになるよう制作しました。


作品写真1

作品タイトル:卒業制作サブツール01
制作年度:2021年1月
作品詳細:企画したゲームの世界観、登場するキャラクターの生活のワンシーン空気間を意識して制作しました。


作品写真2

作品タイトル:卒業制作サブツール02
制作年度:2021年
作品詳細:企画したゲームの世界観、登場するキャラクターの生活のワンシーン空気間を意識して制作しました。


作品写真3

作品タイトル:卒業制作キャラクター01
制作年度:2020年8月
作品詳細:企画したゲームに登場するキャラクター。キャラと武器の統一感や個性が出るよう意識しデザインしました。


作品写真4

作品タイトル:卒業制作キャラクター02
制作年度:2020年12月
作品詳細:企画したゲームに登場するキャラクター。キャラと武器の統一感や個性が出るよう意識しデザインしました。


作品写真5

作品タイトル:キャラ進化差分
制作年度:2020年8月
作品詳細:キャラクターデザインの授業課題。進化前と進化後にシルエットで差が出ること流れるようなエフェクトを意識して制作しました。


作品写真6

作品タイトル:和風ファンタジーキャラクター三面図01
制作年度:2020年10月
作品詳細:キャラクターデザインの授業課題。三面図にした際にキャラクターの正面だけではなくどの角度から見ても魅力が伝わるデザインを意識して制作しました。


作品写真7

作品タイトル:和風ファンタジーキャラクター三面図02
制作年度:2020年12月
作品詳細:キャラクターデザインの授業課題。三面図にした際にキャラクターの正面だけではなくどの角度から見ても魅力が伝わるデザインを意識して制作しました。


作品写真8

作品タイトル:ドラゴン
制作年度:2020年9月
作品詳細:キャラクターデザインの授業課題。蛇をモチーフにドラゴンを制作、実際にいる生物の骨格を参考にリアリティを出すことを意識しました。


作品写真9

作成タイトル:クリーチャー
制作年度:2020年8月
作品詳細:キャラクターデザインの授業課題。グソクムシをモチーフに気色の悪さが伝わるよう制作年しました。


///DS

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