2020-MG219


マンガ科 2年 19番 S.Y.
キャラクターデザインコース
嘉手納高校出身

作品紹介

作品写真1

1「和風×SF少女」2020年

和風とSFを掛け合わせたキャラクターデザイン
作品詳細:古めかしい和と未来的なSF この二つが共存できるようなデザインにした。


作品写真2

2「マジックアワー」2019年
作品詳細:航空自衛隊エアフェスタへむけたポスター制作時に作成  
シルエットだけで航空機の種類やかっこよさがわかるようにした。


作品写真3

3「夜空」2019年
作品詳細:航空自衛隊エアフェスタへ向けたポスター制作時の別案
夜も守ってくれてるようなデザインにしようと思ったが、航空機の描写が難しく断念した。


作品写真4

4「枷」2019年
作品詳細:名刺用イラスト
タイトルにある通り、縛られているような、束縛などをテーマに作成


作品写真5

5「この世ならざる者」2020年
作品詳細:クリーチャーデザインの授業にて制作
グロテスクな怖さよりも、不安になるような、触れてはならない雰囲気を重視して作成。


作品写真6

6「碧の生まれる場所」2020年
作品詳細:卒業課題で制作した背景イラスト
洞窟の暗いイメージを払拭し、むしろ光などを発するような神秘的な構成を意識した


作品写真7

7「深更の摩天楼」2020年
作品詳細:卒業課題で制作した背景イラスト
フォトバッシュや空気遠近、高低差などを意識した。


作品写真8

8「エメラルド」2020年
作品詳細:卒業課題で制作したイラスト
平面的でなく立体物として成り立つような宝石デザインを目指した。


作品写真9

9「アクアマリン」2020年
作品詳細:卒業課題で制作したイラスト
宝石の名前などから「鉱物」としてだけでなく、水などの属性を加えてファンタジーな要素を追加した。


作品写真10

10「ルビー」2020年
作品詳細:卒業課題で制作したイラスト
燃え盛る炎や火山をイメージして作成。


///DS

1+

youtube_icon

insta_icon

twiitter_icon

「本ウエブサイトについて」/本ウェブサイトに掲載されている作品の一部は、一部実在の企業を広告主として想定し、実践に近い状態での企画、制作展開を致しております。広告主の現状のプロモーションと混同されることの無いようご注意ください。また、本サイトでは学生の学修成果と記録という位置づけの公開であり、本校学生募集の営利目的とは関係ありません。広告主には企画の内容や広告展開をご理解、ご了承していただいての作品制作ですので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

PAGE TOP