2020-GD212


グラフィックデザイン科 2年 12番 M.K.
グラフィックデザインコース
浦添工業高校出身

JAGDA国際学生ポスターアワード入選受賞

お金で遊ぼう(合同):作品写真

お金で遊ぼう(合同)

メンバー:K.N. R.M. Y.K. K.K. M.K.
コンセプト:お金を遊びに変えてしまう子供のエネルギー
使用画材:画用紙、アクリル絵具、硬貨、クレヨン
作品詳細:私たちは子供目線のお金について考えを深め、「子供は大人とは違う価値観でお金を見ている」という考えを基に、制作しました。「子供はお金をお金として見ておらず、おもちゃのひとつ、もしくは道具として見ているのではないか」という考えをグループのコンセプト、発想の根源としていました。「子供の絵」として怪獣をモチーフとして使い、硬貨をスタンプとして使い表現しました。周りを汚したり、文字を子供っぽくしたりと、様々なところにこだわりました。


作品写真1

卒業制作SILVER賞受賞
タイトル:発見!セカイのふしぎな生きものたち!
作品詳細:去年のデザインコンプでの作品。コザ の顔をテーマに商店街の道をデザイン
クライアント:株式会社沖縄タイムス社
制作年度:2020年12月


作品写真2

タイトル:第30回中部トリム・ハーフマラソン記念Tシャツ.
作品詳細:トリムマラソンの特徴として、『重要なのは速さではなく時間で、大人も子供も楽しめる』という所があるので、他の地域とは違う、中部ならではの人の暖かさを考え制作しました。
制作年度:2019年


作品写真3

タイトル:こぼさないように
作品詳細:インターネットが重要視されている今こそ、ネットとの向き合い方を考え直さないといけないのではないかと考え、情報漏洩にというテーマの元、制作しました。
制作年度:2019年


作品写真4

タイトル:浦添てだこ祭りTシャツデザイン2019応募作品
制作年度:2019年


作品写真5

タイトル:DTP授業課題作品
『沖縄雑誌表紙デザイン』
制作年度:2019年


作品写真6

タイトル:DTP授業課題作品『沖縄観光チラシ』
制作年度:2019年


///NS

0

youtube_icon

insta_icon

twiitter_icon

「本ウエブサイトについて」/本ウェブサイトに掲載されている作品の一部は、一部実在の企業を広告主として想定し、実践に近い状態での企画、制作展開を致しております。広告主の現状のプロモーションと混同されることの無いようご注意ください。また、本サイトでは学生の学修成果と記録という位置づけの公開であり、本校学生募集の営利目的とは関係ありません。広告主には企画の内容や広告展開をご理解、ご了承していただいての作品制作ですので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

PAGE TOP