2020-GD219


グラフィックデザイン科 2年 19番 R.T.
グラフィックデザインコース
浦添工業高校出身

卒業制作ブロンズ賞

卒業制作作品「ピコ」2020年、ゲーム企画書:作品写真

受賞タイトル:ピコ 個人作品

「複数の絵柄を一冊で楽しめる絵本」というコンセプトで制作しました。絵柄だけではなく、パソコンで絵を描いたり、色鉛筆で描いたりなど画風にもこだわりました。主な使用ツール:メディバン、フォトショ、イラストレーター、色鉛筆、絵の具
PDF形式(約1MB)


作品写真2

作品詳細:・パインDEサンバ
・2019年
・DTPの授業で制作したオリジナル紙パックになります。


作品写真3

作品詳細:・「ワイン」
・2020年
・デッサンの授業で描いたワインです。11時間で制作しました。


作品写真4

作品詳細:・コックTシャツ
・2020年
・学園祭にて販売したTシャツですテーマは「鶏むね肉」でデザインから印刷まで自分で行いました。


作品写真5

作品詳細:・心霊激辛カレー
・2020年
・授業で制作した色々なサイズのバナーになります。辛さだけではなく怖さも出さないといけないのが難しかったです。


作品写真6

作品詳細:・夜の明かり
・2020年
・こちらは私個人で撮影した写真です。コザの居酒屋での風景を収めました。


///NS

0

youtube_icon

insta_icon

twiitter_icon

「本ウエブサイトについて」/本ウェブサイトに掲載されている作品の一部は、一部実在の企業を広告主として想定し、実践に近い状態での企画、制作展開を致しております。広告主の現状のプロモーションと混同されることの無いようご注意ください。また、本サイトでは学生の学修成果と記録という位置づけの公開であり、本校学生募集の営利目的とは関係ありません。広告主には企画の内容や広告展開をご理解、ご了承していただいての作品制作ですので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

PAGE TOP